
--.--.--.--:--


2013年 新年初染め スイーツ サイス カラー

2013.01.01.17:28

みなさんあけましておめでっとーん

年末にスイーツ サイスを家AGEでみつけて買ってきたので
精錬の泉に沈めてみました。
4、5回ぐらい沈んだYO!!
さすが運営のラッキータイムと言われるだけはありますねー⑪ー

なにはともあれ無事に?スイーツサイスカラーになって還ってきました。
MOE_スイーツサイスカラー00
写真撮り忘れてたけどなんとか写ってるものがありました。
よかったよかった。⑪。;

カラーになる前はいちごクリームな感じでピンク色でしたが
カラーのデフォルトは白色のようです。
このままで十分うまそー(+>⑪<)=CO2

more...


theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

オーバーニーソックス ブーツ A

2012.04.10.00:43

最近ガチャに入った
オーバーニーソックス ブーツ Aの染色依頼が入りました。
擬似白染めということで
まずはイー・ラッカで染めます。
MOE_オーバーニーソックス ブーツ A_Color077077054
info通りには染まりませんが
ほのかにイー・ラッカの色味がでてますね。
なんだか実際にありそうな色です。

more...

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

カラフル マフラー

2011.09.08.00:47

8月が終わり、スピード マフラーがトレードできるようになりました。
そんなわけで身近な人がマフラーを好みの色で染めたり
染色依頼があったり自分のマフラーを染めたりして遊んでみました。

MOE_スピード マフラー_Color006090045

MOE_スピード マフラー_Color022022022

MOE_スピード マフラー_Color019019058

MOE_スピード マフラー_Color100100100

ぴゃー!!からふるふる(+>⑪<)=CO2

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

サイドポニー ウィッグやらセレモニアルランスの染色

2011.08.16.11:31

長らくベンダーに置いていたアカデミーの制服セットが売れたので
前々から欲しかったサイドポニーウィッグを買いました。
ではさっそくマイヘアカラーに合わせてみよー!!
MOE_サイドポニー ウィッグ_Color045070019
まずは美容師さんに頼んで7髪に変更。
7髪って少し濃いんですねー⑪ー

使用花びらは
・課金黄色(100% 100% 0%)
・ター・フルークの花びら 03 (25% 74% 19%)
・ター・メリアの花びら 03 (41% 51% 12%)
・ター・メリアの花びら 05 (16% 54% 48%)
の4枚調合で45% 70% 19%です。
まだ少し濃くしたほうがよかったような気もしますが
とりあえずめんどうなのでこれでいこうかと思います。
ちなみに髪色はデフォルトグリーンです。

more...

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

さわやかグリーンサマー

2011.08.02.00:16

毎年恒例の水着キャンペーン!!
…3Mでなんとかクール スイムウェア&パンツ カラーを入手できました。⑪。;
というわけでいつものように緑にー⑪ー
クール スイムウェア カラー Color:29,54,12
MOE_クール スイムウェア カラー_Color029054012

more...

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

プロフィール

オークの鼻財団

Author:オークの鼻財団
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
